お知らせ
お気に入り...panelvan!!

お気に入り...panelvan!!

お気に入り、僕の相棒ミニキャブのパネルバンです。
もう、走行距離は17万キロに達します!!しかし、日本の軽バンは強い!スーパー強い!

自家製の段ボールで作ったウーハーと数個のスピーカーを積んでいますが、なにせシートの下にエンジンが
あるのと、この手の軽バンはエンジン音がダイレクトにガンガン迫って来るので、かなりの爆音でミュージック
しないと聞こえません。
シフトはマニュアル5速なのでなかなか運転は楽しいですよ!!

この、後ろ側両サイドの窓が無いパネルバンが好きでお昔はダッジのパネルバンにも乗っていた事があります。
後ろは見難いし結構運転し辛いけれど、車内が見えないので荷物も積みっぱなしにできるし、なんと言っても
この密室かんがたまりません!!それになんと言ってもこのスタイリングがたまりません!




このステッカーチューンが良いでしょ! 結構年期の入ったステッカー達です。
フロントフードとホイルはホームセンターのカラースプレーでガンガン塗ってます。

写真手前の革のバッグは分厚いヌメ革を手縫いで質実剛健に作った僕のお手製です。
良い飴色になっています。



この辺りのバッグも全て手縫いのお手製、常備toolsです。



こんな感じで......
このバンでバタバタと毎日走り回ってます!

結構古いし酷使しているので...その分メンテナンスはしっかりみてます。
今後も長い付き合いをして行きたいし...

最高にお気に入りです!!ミニキャブ パネルバン最高!



 

職人「御船尚弘」ブログ
データ入稿、無料サンプルのご依頼は、こちらへ