お知らせ
木の小さなドールに名前を焼印....

木の小さなドールに名前を焼印....

小さな、ほんの小さな木でできた人形です..3cmくらいの。
アクセサリー?教材用?それとも....ボードの貼り付けたり,,
用途は色々とおもいますが...なんか、かわいいです。
に、3.5mm程度の活字を使って名入れをしました。
ハンディーホットスタンプにセットして,温度設定は250度。



焼印を押した名前は..
John Billy Ace にSue それに Patty ....
たいして意味があってつけた名前ではないのですが...
結構周りに居た友達の名前とかで...

けれど、最初はただの木の小さな人形だったけど、名前をつけると
john やbilly それにAceは男の子に見えてくるし..
SueやPattyは女の子に見えてくるから不思議ですね。

っで、ちょっと個性をつけてみました。



johnはピザの配達...pattyは主婦でAce は大工さん ....てな感じで。
こんなのを作っていると、ほんと小さな子供と遊べそうな..
結構おもしろくって、その気になってきますね!!
もっと沢山作りたくなってきました!!

【今回焼印名入れに使ったハンディーホットスタンプの購入はこちら】
【オリジナル名入れ用活版文字セットの制作ご依頼はこちら】
ご質問、お問い合わせは直通ダイヤル070-5662-1349まで、お気軽にお電話ください。


  【ご質問等は、LINEでもご相談いただけます。】
友だち追加数

職人「御船尚弘」ブログ
データ入稿、無料サンプルのご依頼は、こちらへ