お知らせ

ネットショップでペット用のオリジナルグッズ(焼印革タグ)を販売されている「RETRIEVER LABORATORY」様のご紹介

製品ギャラリーにてご紹介させていただいたRETRIVER LABORATORY様より
革タグの商品サンプルをお送りいただきました。


ペット用のグッズを販売されているRETRIVER LABORATORY様ですが、今回は革のタグを制作されました。
これらのタグはバッグなどのラッピングの際、麻ひもに付けて送られています。


このとてもオシャレなヌメ革のアクセサリーは、グローブホルダーで女性用の革手袋をはさんで使用します。
ハンドバックに付けるととても大人なアクセサリーです。


他にも色々な革製品を沢山アップされておられます。

ペットショップ「RETRIEVER LABORATORY」は
ネットショップにて、ペット用のオリジナルグッズ(焼印革タグ)を販売されておられます。

抜群のセンスでとても素晴らしいオリジナル商品をクリエイトされておられます。
家族とも言えるペットに対して愛情いっぱいのハイセンスなオリジナルグッズで他社に差をつけています。

 

http://www.desuno-lab.com/ RETRIEVER LABORATORY

是非 サイトチェックしてみてください!!!




私達「hotstamp.jp」では、
2cm×3cm程度のサイズのオリジナル真鍮直彫り版を制作させていただき、
オリジナル版制作時には色々なご質問、例えば適切な温度設定や道具の使用方法など相談させて頂きながら制作を進めました。






やはり、お客様によっては多種多様な使用目的があり、ご相談いただければ長い経験にて培ったアイデア技術で適切に回答させていただきます。
勿論、お客様と共に常に勉強させて頂いております。

 

職人「御船尚弘」ブログ
データ入稿、無料サンプルのご依頼は、こちらへ