お知らせ
真鍮直堀版..この細かな仕事!すごいです!

真鍮直堀版..この細かな仕事!すごいです!

今回仕上がってきたこの真鍮直堀版..相当すごいです......
サイズは直約70mm...かなりの大きさです。

もちろん、元々のオリジナルデザインも良くここまで端正に
規則正しく細かな...細密なデザインを作ったな〜と、思いますが。

しかし、この在部まで一部の狂いもなく、ましてこんなにシャープに
細かく深く...見事です。



紋様の中に刻み込まれた、家紋の様な模様、松、和柄......
是非、厚めの和紙にも箔押しを施してみたいですね.
それに、桐に焼印.......どら焼きに焼印も...押してみたい!!!

しかし、圧倒されますね!実際に手にとってみんなに見せてあげたいです。
...なのに、制作費用は同じなのです。制作費用、価格の違いは大きさだけなので..
同じ仕事でもここまで細かいと..なんか得した感じが!
【今回紹介したオリジナル真鍮直堀版のご購入はこちら】
【もちろん、もっと直火に強いプロ仕様の鉄直堀版でも承っております】
【この様な繊細なデザインが作りたい!!て方にも、オリジナルデザイン制作も承っております】
ご質問、お問い合わせは直通ダイヤル070-5662-1349まで、お気軽にお電話ください。

  【ご質問等は、LINEでもご相談いただけます。】
友だち追加数

職人「御船尚弘」ブログ
データ入稿、無料サンプルのご依頼は、こちらへ