お知らせ
卓上ホットスタンプPro..このスペースがとても大事、重要なんです!!

卓上ホットスタンプPro..このスペースがとても大事、重要なんです!!

とても好評頂いている、卓上ホットスタンプPro.....
ですが、この重要な違いを...皆さんご使用頂いた方にはとても
公表を得ています。
と言うのは、普通サイズの卓上ホットスタンプlight ..の場合は
このテーブル上のスペース...高さ間が2.5cmしか無く、少しでも
厚みのある物だと、もうテーブル上にはセットできず...
ほぼ〜素材のみ...革などの場合は薄い状態...での焼印、箔押しになります。
なので、商品に焼印や箔押しを押すことはほぼ不可能になります。



しかし、この写真の様に卓上ホットスタンプproだと、こんなにテーブルに上に余裕があります。
テーブル上のブロックは1cmメモリを刻んであるので、約5cmあります。
それでも、後ろの調整ネジにはまだまだ余裕があるので、余裕でテーブル上の
高さを7cmくらいは確保することができます。
まあ、しかしめったにそこまでの高さは必要ないのでこれくらいの高さに調整しています。

もちろん、2段階にテーブルをセットすれば高さをもっと低くして使用することも可能です。



この余裕が大きく仕事の幅を広げてくれます。



ぜひ、この違いを実感してみて下さい!!

『今回紹介した卓上ホットスタンプProのご購入はこちら』
ご質問、お問合わせは直通ダイヤル070-5662-1349まで、お気軽にお電話ください。
  【ご質問等は、LINEでもご相談いただけます。】
友だち追加数

職人「御船尚弘」ブログ
データ入稿、無料サンプルのご依頼は、こちらへ