お知らせ
hotstamp.jpの焼印機の類似品にご注意ください。

hotstamp.jpの焼印機の類似品にご注意ください。

最近、弊社hotstamp.jpの焼印機の類似品またはコピー商品がネット上にて販売されている報告が入っております。

見た目はよく似ているのですが、温度設定が不安定だったり、肝心の版をつける重要な箇所が、
両面テープでくっつけるような雑な仕様だったりするようです。
また、他のオプションを付けて、「より便利な使い方もありますよ」というような方法で販売されている報告もお客様からいただきました。

弊社のオリジナル商品であるハンディ型焼印機は、基礎になる初案からデザイン設計にいたるまですべてhotstamp.jp開発チームが手がけたものであり、国内ではhotstamp.jpのみの販売となっております。
焼印機もより安定して焼印していただけるように取っ手をつけたり、版がズレないような工夫や、ヒーターがより安全にまた安定するような改良などを行っております。
結果、企業様、クリエイタ様には大変ご満足いただき、またたくさんの意見をいただきながら、より良い製品に日々進化をしております。
完全なメンテナンスも可能になっているのは、皆様からのご意見と弊社の完全設計からしかなりえないと考えております。

なかなか類似品やコピー商品を防ぐ方法も簡単なことではありません、何卒正規商品をご確認頂きご購入いただければ幸いです。
また類似商品?と思われた方は、一度ご相談していただければ、職人の意見を持って最善の方法をご提案させていただきます。

弊社正規商品については、付属部品等も充実させております。お客様の御要望に合わせてより使い手の良い商品を関連部品と共に改善、開発する所存ですので今後共よろしくお願いいたします。

hotstamp.jpスタッフ一同。



 

職人「御船尚弘」ブログ
データ入稿、無料サンプルのご依頼は、こちらへ