お知らせ
活字2連真鍮ホルダーにオリジナル版もセットしました。

活字2連真鍮ホルダーにオリジナル版もセットしました。

いつも作らせて頂いている活字セット用のホルダー..ですが
先日も2連のホルダー紹介いたしましたが..



こんな感じで、上段に小文字の活字、下段に大文字の活字と並べてみました。
これは、いつもの感じで何度も作らせていただいておりますが...

今回はこの活字に同じサイズでホルダー合うようにオリジナル真鍮直彫版も
合わせてみました。



活字の文字”フォント”は違うものですし、もちろん版のサイズを活字の高さや幅を合わせれば
全く違ったデザインでも並べて使用可能です。



この様な感じで、一定のデザインと合わせる...例えば上段にブランドのロゴをオリジナル版で
作ってセットしたり、絵柄を作ってセットしたりも....とても面白いと思います。
それに、決まった文字列とかを常にセットするならその部分はオリジナル版になっている方が
セットも楽ですしね!!!

もちろん卓上ホットスタンプproでもハンディーホットスタンプでも使用可能です!!
『今回紹介したオリジナル活字文字のセット購入はこちらから』

『オリジナル真鍮直彫版の制作ご依頼はこちら』
ご質問、お問合わせは直通ダイヤル070-5662-1349まで、お気軽にお電話下さい。

  【ご質問等は、LINEでもご相談いただけます。】
友だち追加数

職人「御船尚弘」ブログ
データ入稿、無料サンプルのご依頼は、こちらへ