お知らせ
木製ipadスタンドを作って、焼印押してみました!!!

木製ipadスタンドを作って、焼印押してみました!!!

ipadミニを折りたたみのケースに入れて使っていたのですが、
テーブルに上に置いたと時、縦に置けないのと、横にして置いたときも
ちょっと寝っころがり過ぎで見ずらかったのでデスク仕様のipod スタンド
をその辺りに余っていた木材で作ってみました。
本当に簡単な作りです。



背もたれになる木をボンドでくっ付けて、ipodが乗っかる側には
ゴムボードを両面テープで貼り付けています。
底、裏側には少し斜めになる様に半丸の棒を貼り付けました。

最終、ペーパーヤスリで綺麗にした後、ちゃんとニスは塗ってあります。



正面から見た図です。
もちろん立てても使えます。

っで、後ろ側にオリジナルロゴ 2種類で焼印押しました。
ちょっと縦に並べて押してみました。
もちろん、ニスを塗る前に焼印押しています。



やっぱりこうゆうの作るのって本当楽しいですね!!
また、いろいろと作って焼印押してアップします!

【オリジナル真鍮直堀版制作のご依頼はこちら】
【直火用のオリジナル鉄直堀版のご依頼はこちら】

ご質問、お問い合わせは直通ダイヤル070-5662-1349まで、お気軽にお電話ください。

  【ご質問等は、LINEでもご相談いただけます。】
友だち追加数

職人「御船尚弘」ブログ
データ入稿、無料サンプルのご依頼は、こちらへ