お知らせ
特別仕立ての深いホルダーが上がってきました。

特別仕立ての深いホルダーが上がってきました。

先日、ブログでアップした...ご依頼のあったすでにお持ちの活字刻印...
活版印刷用の長〜い刻印に合わせて作ったホルダーが上がってきました。



活字も長さが約24mm..真鍮ホルダーの深さが約15mm で作りました。
これだけの深さがあればこの長〜い活字もしっかりホールドできます。

これを、卓上ホットスタンプproにセットすると....



こんな感じ!! しっかりとホールドしています!!

やはり、この卓上ホットスタンプproだとテーブル上にひろ~いスペース
があるので、この様な深いホルダーをセットしても余裕のスペースです。



このホルダーをセットして状態でも、厚めの商品に焼印を押すことが
問題なく作業できます。

勿論、テーブルを2段目...高い方にセットすると普通に薄い素材等にも
問題なく焼印、箔押しが出来ます。



勿論、この状態でハンディーホットスタンプに取り付けても...
作業は普通に行なえます。



この様な、色々な加工や制作も全然行えますので
もし、今お持ちの物で..ちょっと使えないかも?...て、諦めて
いるような物があれば、是非ご相談下さい。

いろんな角度で思考してみますので...是非!!
ご質問、お問合わせは直通ダイヤル070-5662-1349まで、お気軽にお電話下さい。



  【ご質問等は、LINEでもご相談いただけます。】
友だち追加数

職人「御船尚弘」ブログ
データ入稿、無料サンプルのご依頼は、こちらへ