お知らせ
オリジナル版を使い箔押しにて新しい名刺作っています!.........

オリジナル版を使い箔押しにて新しい名刺作っています!.........

事務所の移転して、気分も新たに...ちょっとオリジナルロゴを集めて
新たに真鍮直彫り版を作り名刺を作っています。



 今回作ったオリジナル版は、以前にサイズ違いにて作っていたロゴとデザイン
それに新たに足したデザインとで名刺用に構成し直しました。

サンプル的に版の上がりを皆さんに伝えやすいように!!
っと、名前とアドレス等です。これは裏側になります....
う..どちらが表??

版と名刺をしっかりとセットします。しっかりデザインと名前等が
名刺の中央に来るように...



しっかり場所を設定して...こんな感じです..OKですね!!!

まずは黒の箔で作ってみました。



かなりくっきりと箔押し出来ました。

次にシルバー箔で....



 ちょっと箔が反射してますが...
少しエンボスも入っていい感じです。

次にゴールド箔....



結構くっきりと...ゴールドもいい感じです。
やはり、シルバーとゴールドはザ.箔押しって感じですね!!



まずは、3種類のカラーで均等に100枚ほど作ってみます!!
一度セットすれば後は流れ作業なので....そんなに時間はかから無いです。

皆さんも、是非オリジナル版を使って個性的な名刺作ってみては!!
プラス活字を使ってメッセージも足してみます!!!

『オリジナル真鍮直彫り版の制作ご依頼はこちら』
『オリジナル真鍮直掘りの活字セットはこちら』
ご質問、お問合わせは直通ダイヤル070-5662-1349まで、お気軽にお電話ください。

  【ご質問等は、LINEでもご相談いただけます。】
友だち追加数

職人「御船尚弘」ブログ
データ入稿、無料サンプルのご依頼は、こちらへ