お知らせ
オリジナル”マステ”ハンディーホットスタンプを使って作ってみました!!!

オリジナル”マステ”ハンディーホットスタンプを使って作ってみました!!!

ハンディーホットスタンプに真鍮直堀のロゴ版と活字を使って、”マステ”...
オリジナルのマスキングテープを作ってみました。
活字の文字は THANK YOU !...です。....これなら、色々なものに貼れるでしょ!!



セットしたのはこの2種類の版です。
マスキングテープに箔を使って、押していきます。
温度設定は少し低めで110度にて設定しました。
作業はとても簡単で、テープがくっ付きすぎないようにゴム板の
上にテープを出して、その上に箔を置いて押しました。



っで、箔押しが出来たら、ロールに巻き戻して完成です。



 なかなか綺麗な仕上がり!!市販みたい!!



とっても簡単に出来たので、また、色々なメッセージで作ってみます。
...これって、本当良いな!メッセージマステを作ればどこでも貼れるし!!!

【今回、オリジナルマステ制作に使ったハンディーホットスタンプのご購入はこちら】
【オリジナル活版文字セットのご購入はこちら】
ご質問、お問い合わせは直通ダイヤル070-5662-1349まで、お気軽にお電話ください。

  【ご質問等は、LINEでもご相談いただけます。】
友だち追加数

職人「御船尚弘」ブログ
データ入稿、無料サンプルのご依頼は、こちらへ