お知らせ
黒色箔が定番商品になりました!

黒色箔が定番商品になりました!

今回、新しく黒色の箔が定番商品としてラインアップさせました。



(注意 木製箔ホルダーは別売になります。)

しかし、卓上ホットスタンプに付属品としてセットしている
シルバー箔とゴールド箔との代わりにセットはしておりません。
あくまでも単品商品としての販売になります。

っで、入荷してすぐに試してみたのですが、とても綺麗に箔押しができました。
ホットスタンプ機の設定はシルバー箔やゴールド箔と同じ100度〜130度程度です。

まず、紙に押してみました。普通のコピー用紙です。



とても綺麗に、やはり黒はくっきりと箔が映えます!!
真ん中のフィルムは黒色箔の文字が抜けた部分です。

次は、革に。




革も、問題なく綺麗に箔押しができました。ヌメ革だと本当にくっきりと
映ります!!



これは木です。木材にも綺麗に箔押しが.,,,,やはりクッキリとキリッと
シャープに箔押しできました。



使用した道具はハンディーホットスタンプにオリジナルロゴ版をセットして
箔押ししています。

黒色箔 価格は3200円 サイズは8cm×120m 
是非、試してみてください!!
【今回、使用したハンディーホットスタンプのご購入はこちら】
ご質問、お問い合わせは直通ダイヤル070-5662-1349まで、お気軽にお問い合わせください。
  【ご質問等は、LINEでもご相談いただけます。】
友だち追加数

製品紹介・ギャラリー
データ入稿、無料サンプルのご依頼は、こちらへ